昆虫亀

森功次(もりのりひで)の日記&業務報告です。

 全国デビュー


ま、上のような変な記事についてつらつら書いてるのも
学会の発表原稿を書くという現実から逃避してるわけです。



やっぱ俺、論文書くのは嫌いなんだろうか。
こりゃ将来が不安だ。。。




つーわけで、10月3連休に行われる、美学会の全国大会@大阪大学で発表します。
大阪で学会デビューやねん。


タイトルは
「初期サルトルにおける文学の位置づけ―存在論から道徳論へ」


タイトルとか提出したの3ヶ月くらい前で、
もう内容が提出した要約とは全然変わってきてるんだけども、
このタイトルで審査通っちゃったしなぁ。


どーしよ、どーしよ、って感じで論文から逃避を繰り返す毎日です。
今日とか髪切りに行っちゃったよ。




がんばろう、俺。
俺の発表で、誰かに「面白かったっす」って言わせたら、勝ち。
(ちなみに、この「発表はエンターテイメントだ!」ってのは指導教官の受け売り。)