昆虫亀

森功次(もりのりひで)の日記&業務報告です。

おだいば㌧

また良くわかんねーバトンをサークルの後輩から回される。
んで俺律儀に書く。んがー。


お題は【貧乏】って指定されました。
俺そんな貧乏に見えますかね。
ちくしょう。
あいつとあいつとあいつとあの馬鹿が金返せば一気に金持ちですよー。




1. PCもしくは本棚に入ってる【貧乏】


  入らん。


  本棚からは金稼げなさが滲み出てますが。
  パソコンのスペックは結構良いよ。



2. 今妄想してる【貧乏】


  現実問題です。こちとら真剣なんです。
  妄想になればよいなぁ。



3. 最初に出会った【貧乏】


  親父がスロットで家計苦しめて、俺の郵便貯金から食費をひねり出した日。(小3)


  何か?




4. 特別な思い入れのある【貧乏】


  指導教官に、


  「君はお金がないかもしれんが、もう少し食に気を使った方がいい。」


  と言われた。


  ま、精神的にゆとりを持ちなさいって意味だと思うが。
  「和菓子でも食べなさい」って言われた。はぁ。



5. あなたにとって【貧乏】とは


  辛抱。



6. バトンをまわしたい人6人とその【お題】

  俺がアンカーってことでゴール。