昆虫亀

森功次(もりのりひで)の日記&業務報告です。

 つまんねー


宅急便に朝早く起こされたので、寝起きでバトン処理。



ぷんちゃんからの
ケータイの変換ランキングばとん。


お題は
「あしのゆび」
俺、長いよ。




●あなたの携帯【あ】の変換ベスト5は??●


1位  あげる
2位  青木
3位  会いたいけど ←!?
4位  挨拶
5位  間



会いたいけど、会わない。



●あなたの携帯【し】の変換ベスト5は??●


1位  シェア
2位  下
3位  死
4位  史
5位  市



意味わかんね。





●あなたの携帯【の】の変換ベスト5は??●


1位  飲みながら
2位  飲むし
3位  飲みたくなったら
4位  残せんし
5位  残るわ



そんな飲んでねーよ





●あなたの携帯【ゆ】の変換ベスト5は??●


1位  雄
2位  〒
3位  由紀子



いつ打ったんだか、さっぱり。




●あなたの携帯【び】の変換ベスト5は??●


1位  美学 ←ちょっと嬉しい
2位  便
3位  美人
4位  秒
5位  ビール
 


ビールより美人が上かよ




●それぞれの1位の言葉で文章を作ろう●


「あげる」「シェア」「飲みながら」「雄」「美学」



・・・



「美学シェアする君に、飲みながら雄あげる」



いいオス紹介しますよ。



ちなみに3位ので文章つくると
「美人の由紀子ちゃんに会いたいけど、飲みたくなったら死」





つーかあんまし面白くねーな、俺の携帯。
もちっと空気読めよ。


 

・・・なので



●次に回す五文字を考えよう●


「まわさない」