昆虫亀

森功次(もりのりひで)の日記&業務報告です。

 話半分でよろしく


僕、何回か身体売ったことがあるんですけど、
先日、それの仲介業者みたいなのが
「もうちょっとみなさんのためにいい環境作りたいんで、
 お話聞かせてもらえませんか?」
とか言ってきました。
怪しげーとか思いながら参加。
そういうのけっこう好き。


当日、行ったら何人かいて、座談会みたいな感じだったんで
用意されてた食事くいながら、


「背中に跡が残ったのはちょっと嫌だったかな」とか
「ベッドが綺麗なのはいいよね」とか
「痛いのはちょっとねー」とか
適当に発言してました。


ベテランぽい人は


「でも、痛いのってけっこう金良いんだよね。あはは。」


とか言ってて、
あ、この人これで食ってんだーって思わせるくらい貫禄ありました。




で、一万もらって帰ってきました。
ええ仕事や。