昆虫亀

森功次(もりのりひで)の日記&業務報告です。

17歳バートン

つってもスノボはまったく関係ないです。バトン。
麻雀友達のれいんちゃんから変てこりんなバトンが回されてたので書いときます。



★17歳のとき何してた?


中学生の友達と二人でバンドしてました。
俺ギター、そいつベース、あと質屋で偶然手に入れた3,000円のドラムマシンでした。
キセル形態ですね。
ビブレホールとかデカタンデラックスとかでライブしてました。
イベントに呼んでくれたカザマくん、よしえさん、感謝してます。
ロレッタセコハンとかパニックスマイルとかと対バンしていい気になってました。(プチ自慢)
まったく生意気なガキんちょです。
(ちなみに相方は今福岡でSPECTRUM SYNTHESIZE!ってバンドやってます。
 かっこよいです。宣伝。)


でも文化祭とかでは女の子ウケねらってジュディマリのコピーとかもしてました。
エロ河童です。


セブンイレブンでバイトしてたので、金はCDジャケ買いするくらい余ってました。
いい気なもんだぜ。
今より余裕あんじゃねーか?


ちなみに麻雀は月1くらいで雀荘行って、二つ上の先輩にボコられてました。
点5で。ぎゃふん。
高い授業料でした。



★17歳のとき何考えてた?


いろんな人のこと馬鹿してました。
「ちょっとバンドやってるくらいでチョーシ乗ってんじゃねーよ!!」と過去の自分に蹴り入れたいですね。ほんと。
井蛙不可以語於海者、拘於虚也。
つまらん人間でした。


そんなんだから、たぶんいろんな人に嫌われてました。
愛想悪くてごめんなさい。
ちなみに今もその名残でちょくちょく場の空気悪くしてます。
サークルの皆さんごめんなさい。



★17歳に戻れるとしたら?


髪切ります。長すぎ。
あれじゃモテんわ。



★17歳に戻っていただく5人


俺が戻りたいです。