昆虫亀

森功次(もりのりひで)の日記&業務報告です。

 解放!

修士論文提出。
とりあえず出すには出した。
内容は「前期サルトルのrecul概念について」。12万字くらい。


今日研究室で、2人の人間に会うなり「痩せたね・・・」って言わしめました。
それくらいは根詰めたってことか。あんまし痩せたって自覚は無いんだが。
まぁ太るよか良かろ。





受かるかどーかは、あとは神(という名の教授)のみぞ知るのだ。
ま、3割くらいじゃね?受かるの。


自分としては、俺が博士レベルに達しているとはどーしても思えん。
周りレベル高けーし。
冷静に考えると、もうチョイ徒弟生活が必要かなとも思っております。


なんで、そんなに「終わったー!遊ぶぞー!」って感じもしてない。
ふつーに、「さ、勉強しなきゃ」って感じ。
でも、とりあえず明日はサッカーしよう。体力落ちすぎ。




謝辞


同居人の三年寝太郎君には、いろいろご迷惑をおかけしました。
支えてくれて有り難う。
俺、普通の生活リズムに戻るから、もう朝起こしてやんないよ。


バイト替わってくれたG君ありがとう。
サークルの皆様、練習休んでごめんなさい。
遊びお断りした皆様、もう遊べます。遊びます。
なんだ結局遊びたいんじゃん、俺。
いぇー。




とりあえず部屋がケイオスなんで、お部屋のお片付けから社会復帰目指すぞ。