昆虫亀

森功次(もりのりひで)の日記&業務報告です。

大好評の分析美学ブックフェアは、本日より拡大版になります。

ブックフェア「分析美学は加速する」は、大好評すぎたので、本日より棚を倍に拡大して開催することになりました!

  • 棚に並ぶ本が50冊ほど増えました。リストには載せてたけど棚の関係上仕入れることができなかった本を、どーんと追加してます。また、これまでリストに載せてなかった本もかなり追加して仕入れてもらいました。
  • 無料の配布冊子は第二版をつくりました。「美的経験・美的価値・美的判断」の項を追加して、この分野の最新動向を紹介しています。また他の項目の文献もどしどしと追加されまして、紹介文献はトータルで35冊ほど増えてます。冊子は計36ページに! これが無料配布だ!
  • 平積み用に本を多めに仕入れてもらったので、売り切れの心配も少し減りました。
  • また開始直後に売り切れた希少本もあらためて仕入れてもらってます。今がチャンス!


フェアは10/25までやってます。
10月三連休の美学会の時期も開催しておりますので、どうぞよろしくお願いします。

http://socio-logic.jp/events/201509_aesthetics.php