昆虫亀

森功次(もりのりひで)の日記&業務報告です。

『分析美学入門』紹介サイトを少しだけ更新しました。

前々から作ってたんですが、すこし内容を充実させました。

「書評」などの項目を充実させ、事項索引・人名索引のページをつくりました。
この書評読むと、迷ってた人も買ってくれるかなー。

https://sites.google.com/site/bunsekibigakunyumon/home


あと「ちゃんとした本ですよ」アピールのために、教科書・参考書指定の項目もつけました。
並べると、そこそこの数の授業で参考書指定されてますね。ありがたいことで。
ひとまずざっと調べて気づいた情報だけ載せてます。
他にも情報がありましたらお知らせ下さい。


では。