昆虫亀

森功次(もりのりひで)の日記&業務報告です。

来年の美学会全国大会は東京大学です。

三連休で学会発表@京都、同志社大学
自分も発表してきました。


無事なのか無事でないのかよくわからんけど、とりあえずオワタ。
質疑応答の態度がナマイキという伝説・悪評を残しつつ、内容はまぁまぁ褒められました。
ここまでいろんな方々にいろんな意見、叱咤を頂いてきたのが大きいです。
みなさまのおかげ。改めて御礼を申し上げます。
とりわけ、前日泊めてくれたO太くん。ありがとう。万全の体調で発表できました。



学会では、東大教授の能力を見せつけられました。
身内ながらちょっと感動してしまった。悔しい。
自分はまだまだですね。もうちょいがんばろう。




最近(つかここ二年だが)学会後の飲み会で、京大系教授陣とちょっとしたバトルになることが多い。
あーあ。おもろいけど。



学会後、先輩の家で赤ちゃんと遊んで、深夜バスで都落ち上京。
同志社大学のみなさまお疲れ様でした。