昆虫亀

森功次(もりのりひで)の日記&業務報告です。

いらっさい

新同居人が来た。
引越しに手間取って、全部の荷物入れ終わったたのが23時55分(!!)だったにもかかわらず、引越し業者のおねーちゃんがバリ可愛くて、2人してニコニコしていた。(もう1人の同居人は仕事でおらず、後で悔しがっておった。)
女性の趣味は近いことが判明。



先日は出て行く者から引越しついでに服を大量にもらったが、新同居人からも要らない服大量にもらう。
同居人入れ替えたら、服が10〜15着くらい増えた。
同居人は季節代わりに入れ替えるのがポイント!
新同居人はどーやら羽振りの良い学生さんらしく、ブランド物の服をほいほいくれる。
そんなに金があるのに、彼は何故にこんな貧乏人とルームシェアすることにしたのか。
不思議や。



服だけでなく、彼はマンガも大量に持ち込んできた。
部屋に入りきらないのでブクオフに売ることにしたが、俺が「読むから売るのちょっと待って」と言ったので、最近リビングをマンガ入りダンボールが占領中。
リビングを片付けるにはマンガを読まねばならない。
あぁ忙しい忙しい。


新同居人は、文系の学部四年生です。





馬原の不在は思ったより痛い。