昆虫亀

森功次(もりのりひで)の日記&業務報告です。

人生の墓場か、夢の国か。 

合格しました。
修士号取得。
博士課程(というワンダーワールド)進学。


今年はウチは卒論も修論もあまり出てないので、合格者少なかった。
博士1人、修士3人。
(ちなみに哲学、美術史は博士課程だけで5人。)


「おめでとう」という声はいくらでも受け付けますし、お祝いしてやろうという奇特な方は朝昼晩随時募集しております。





全然話題は飛びますが、
先日、テレ東のチャンピオン決める番組で審査員やってきました。
レゴ選手権の二回戦。番組作るって大変ですね。
つーかレゴ本社すげーよ。受付の花がレゴ!
OAは4/17予定。




アマゾンで本買ったらタイトルそっくりな別な本届いた。
かーねーかーえーせー。