昆虫亀

森功次(もりのりひで)の日記&業務報告です。

 亀田歌ってくれ


「おぉっ!」と声に出してびびってしまったのですが、、
ウチの近くの桜橋中学校の校歌は、ハウンドドッグが作ってるらしい。


へぇ〜


って、歌詞見たら、マジ面白かったので前文掲載。


台東区立桜橋中学校 校歌
「永遠の唄  Song of Forever」
    作詞:大友康平 作曲:八島順一


青空みたいなそのこころで
未来(あした)に向かって歩き出そう
チャレンジの数だけ強くなれるさ
ah..いつまでも夢があるから
ah..いつまでも輝き続ける
Dream of Forever


太陽みたいなその瞳で
同じ気持ちになれたらいい
誰でもが一人じゃ生きて行けない
ah..たくさんの愛に包まれ
ah..たくさんのことを知ってゆく
Love of Forever


海より深くて綺麗なもの
みんなの希望(ちから)で見つけたいね
笑ったり泣いたり悩んだりして
ah..どこまでも友達だから
ah..どこまでも信じてゆけるね
Friends of Forever


Song of Forever



いやー

「未来」→(あした)
「希望」→(ちから)

ですよ!


イイネイイネ!