昆虫亀

森功次(もりのりひで)の日記&業務報告です。

 忘れていたよ


そーいえば6月頃にバトンを回されていたのであった。
(あとに回されてたってことで。) 


1) 回してくれた方(あまにゃー氏)の印象をどうぞ


背でかくて、ほんわかしてて、デキる人です。
これからもお世話になるぜ、先輩。




2) 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?


んなもん私には分かりっこないのですが、
たぶん変なTシャツを着る子だと思われています。


「やっぱお前すごいわ、ははは」と嗤われることはよくあります。
馬鹿にしてんのか?




3) 自分の好きな人間性について5つ述べてください


あこがれる人間性
・空気読める人
・頭の回転が速い人
・言葉遣いが巧みな人
・人の話を聞ける人
・さりげなくやさしい人


…って書いてみたら、俺の理想像ってホストみたいだ。




4) では反対に苦手なタイプは?


・アホ




5) 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?


サルトル




6) 自分のことを慕ってくれる人に叫んでください


出てきて!早く!




7) 大好きな人にバトンタッチ5名(一言つき)


J( 'ー`)し