昆虫亀

森功次(もりのりひで)の日記&業務報告です。

携帯メールアドレス変更のお知らせ

携帯は変えないと豪語しときながら、最近とある事情で機種変えました。
「お前携帯変えたのか!」とお叱りの言葉。
まぁ携帯くらい変えさせてくださいよ僕にも。


ついに第三世代突入。
モリ・ザ・サードです。



ただ困ったことに、メールの受信にも金かかるようになりました。*1
迷惑メールが、金銭的圧迫メールになりました。ファック。
てめぇかかって来いよコノヤロウとふんばる財力は当方にはございません。
結局メールアドレスも変えました。


もし新しいアドレスの連絡が届いていない方がおられましたら、ご一報くださいませ。
メルアド変えるとか嫌だなーと思ってたけど、やってみると、たいしたことないよね。





新しい携帯は動作が遅くて困る。

*1:ずっと機種変してなかったから、だいぶ前のプランだったんですよ。昔はよかった。J-PHONE